スマートフォン版はこちら

にいの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡山元町の歯科医院、「にいの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2111
住所 宮城県亘理郡山元町坂元字道合39-1
電話番号 0223-38-1887
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にいの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-82
おぎはら歯科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字西頭無43-81
菊地歯科医院 宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-75
松本歯科医院 宮城県亘理郡山元町山寺字沼田5-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
  • 高橋さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生も看護師さんも親切な対応でした。
    家族で安心してお世話になっております。
  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    ちょっと国道より中のほうに入った所にあるかわしま歯科医院ですが、大きな
    看板が出ているので大丈夫です。
    かわしま歯科の先生は若くてカッコイイ感じでそしてとても優しいです。
    院内のデザインもおしゃれでかっこよく、オープンな作りになっているので、開放感があり、気が紛れてとてもリラックス出来ました。
    急に歯が痛くなり他では順番なので3時間は待つようなことを言われ激痛に苦しんでこの病院に電話したらすぐ診て貰えて本当に救われました!!
  • テスさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    いつも安定した治療で安心しています。
    説明もわかりやすいので納得できます。
    先生も話しやすい方だし、スタッフのみなさんも明るく感じが良かったです。



  • skauraさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    皆さんがいつも笑顔で対応してくれること。
    先生の治療がテキパキとされていること。
    いつもスムーズに終わります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル